So-net無料ブログ作成
検索選択

復旧しました。 [GOBLIN 570]

IMG_2460.jpg
墜ちたボディの修復をわがクラブのスケールヘリ部長にやっていただきました。

CANOPY.jpg
修復前(グラスで補強していただいた直後)の状態。

IMG_2461.jpg
ペイント済み。

REAR.jpg
大きな傷も。

IMG_2462.jpg
このように。

IMG_2463.jpg
一年くらいフライトしていたので、気づかないうちに色褪せしていたものが、元以上に蛍光色が映えて上空での視認性が高まりました。

IMG_2464.jpg
リヤボディです。
GOBLIN のリヤは特に丈夫です。

IMG_2465.jpg
テール部品を取り付けて、ほぼ修復を終えました。リヤのリンケージロッドやアンプの固定など後少しで完了です。

ありがとうございました。感謝感謝です。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: